恋も愛も憧れも、全部

推しを取り戻す記録

ブログ、はじめました

日本一チケットの取れない劇団「TEAM NACS」のファンです。

 

東京在住、周りにファンが少ないため、楽しいことがあってもなかなか共有できず、すぐ頭のなかだけでキャパオーバー。

思ったこと、考えたことを残しておきたいのではてなでブログをはじめました。

 

ブログ作ってまず、はてなでNACSのこと書いているの、すごく少ないって感じました。ほんとにみんな「隠れキリシタン」なのか…笑

 

NACSみなさん大好きですが、リーダー森崎さんはその中でもイチバンご贔屓にしていますので、子顔です。

でも、イベント事に参加すると、その度に音尾さん熱がすぐ上がります。

大泉さんはやっぱりスターなのでさすがだし、安田さんは渋い感じがかなりかっこよいし、戸次さんはあの残念さが愛すべきキャラだし…ってやっぱみんな好きってなります。笑

 

今回の本公演は名古屋で1回観劇しました。次は東京で1回予定あり。

年末のファンミも行きたいなーという感じの今後の予定です。

 

参加したイベントのこと、雑誌を読んだ感想(NACSとして出るピークはもう終わっちゃったけど)、フォトダイに上がったグルメのことなど、書こうと思っています。

楽しい気分を伝えられるようにがんばろー。