恋も愛も憧れも、全部

推しを取り戻す記録

セルフネイル

こないだマニキュアを塗った。

日曜に大河を見て、洋ちゃんかっこいいしびれるーとか思いながら、黄色と緑を交互に塗っていった。

いい色〜♪♪

 

https://www.instagram.com/p/BGRpe3uGgmO/

ゴルゴ色

 

THREEのマニキュアを使ってるんだけど、いい感じにカジュアルっぽい色でとってもいい。シャネルとかディオールとかのいい女色って感じじゃなく、アナスイの若いきゃぴきゃぴ感も無く、なんかとっても心地よい色。しかも塗りやすいし乾くの早いから、そんなに器用じゃないわたしでも大丈夫。

マニキュアだからやっぱり剥げるの早いけど、ジェルネイルを毎回付け替えるのお金かかるから、たまーに気分転換でマニキュア塗るのが好きだー。

 

この夏のジャンボリーには、この緑と黄色と、以前から使っている青と赤、買ったけど試してないグレーを一本ずつ塗って、ひとり★NACSやるのだ!!笑

 

今年はうちわも自作しようと思って、道具は買った。

うちわはきれいに作れるか心配。30代にして、はじめてのうちわ作り…。

 

ジャンボリー曲のレコーディングも進んでるみたいだし、気持ち高まるなー!