恋も愛も憧れも、全部

TEAM NACSを起点に北海道のいろんな扉をバーンしていってます

2018-11-14 誕生日に寄せて

久しぶりブログ。今日は書くべき日だと、ぎりぎりだけど。

 

森崎博之さん、47歳のお誕生日おめでとうございます。

今日は昼間よく晴れて、日が沈んだら三日月が綺麗で、太陽も月も愛する森崎さんらしい日でした。

去年11月14日の空の写真をスマホで撮っていたのだけど、去年も秋らしい青空で、それも見てじんわりあったかな気持ちになれました。

 

フォトダイで、お昼ごはんは埼玉のうどんを食べたそうで。

その後、下町ロケット(農大教授役での出演ほんとすごい!楽しみ!)の撮影でサプライズのお祝いがあったみたいで、にこにこのリーダーを時差無く見られてとっても嬉しい。

ネットでもたくさんのお祝いツイート読んで、本当に愛されるひとだなあ、とまた嬉しく思ったのでした。

 

46歳のリーダーには、ファンミとPARAMUSHIRとうどんツアーとジャンボリー と、確変的に会えてしまったものだから、47歳のリーダーにもたくさん会いたいのだけど、ほいと飛べるのはちょっと難しそうなので、1回くらいお目にかかれればハッピーって感じでしょうか。

会えたら、あなたのおかげでまたここまでがんばれたよって、直接話せなくても伝えたい。ありがとうの気持ちをいっぱい乗せて手を叩きたい。

それまでお元気で。ご活躍をテレビ、ラジオ、インターネットで楽しみにしています。