恋も愛も憧れも、全部

推しを取り戻す記録

気がついたら10月

あああ…悪童のかけらすら残っていない10月。

もうそろそろ北海道は雪の季節な10月。

ほとんどメディアに出てこない10月。

(安田さんはそろそろ日曜劇場だね!)

 

 

全然!追いかけられていない!追いかけるものがない!

 

これが通常営業でしたよね。

でもまれで毎日大泉さん観られた上でどこかで舞台稽古や公演をやっていた夏を通ってきたら、あれこんな感じだったけって心の居場所がないです。

 

ロス。これが悪童ロス。

みなさん、きっともう1ヶ月も前にロスってたのに、わたしは今でもロスですよ。いい加減にしなさいって感じ。

 

ファンミの12月まであと2ヶ月もありますよ。(土曜昼が当たりました!)

これはおしゃれ服や美容に心を持って行きますか。ファンミの3時間のために、おもいっきりのおしゃれとメイクを。ツーショット写真が当たったときのために。がんばる。