恋も愛も憧れも、全部

推しを取り戻す記録

2016-01-01から1年間の記事一覧

TEAM NACS XX 11/17 仙台サンプラザ

TEAM NACS XX(twenty) 仙台公演レポです。ざっくりニュアンスですー。(3500字超えた) ※カッコ内は感想です。 オープニング 「今日は神回です!!!」とドヤ顔の戸次さん。それに対して、親戚が来ているという大泉さんは「後悔しますよ」って言ってた。 リ…

2016-11-18

11月17日、NACSⅩⅩを見るために新幹線に乗ってひとりで仙台へ。 宇都宮あたりから平地の紅葉がきれいになって、新白河、郡山あたりでは真っ赤や黄色いっぱいの木が「秋のピークですよ」って言ってるようだった。久しぶりの東北新幹線、北へ向かうのは良いなっ…

ラヴ・レターズ8/5 森崎博之さん&シルビア・グラブさん

行ってきました、8月5日PARCO劇場、ラヴ・レターズ。 初めてのラヴ・レターズだったのですが、お話自体が素敵な上に、シルビアさんのいろんな表情がある声とリーダーの仕草ひとつひとつが重なって、とても心に残る観劇になりました。ふっと劇中のことを思い…

CDJ2016でリーダー森崎博之さんが愛しすぎた話

CUE DREAM JAM-BOREE 2016に行ってきました。 [CDJ2016] CUE DREAM JAM-BOREE 2016 わたしが参加したのは、土曜(7/30)昼と夜、日曜(7/31)昼の計3公演。 きたえーる参加は2014年に続き2回め、2012年にライブビューイングで見ているのでジャンボリー歴はこ…

札幌行ったらなに食べよう

7月になって暑いですね。いよいよ夏!ジャンボリーまであと23日っぽい。これが今年の夏!アツい! 今日発表があった、リーダーがPARCO劇場のラヴ・レターに出るってこと、楽しみすぎますよ。 子顔へのボーナスステージありがとう! これはジャンボリーで燃え…

セルフネイル

こないだマニキュアを塗った。 日曜に大河を見て、洋ちゃんかっこいいしびれるーとか思いながら、黄色と緑を交互に塗っていった。 いい色〜♪♪ ゴルゴ色 THREEのマニキュアを使ってるんだけど、いい感じにカジュアルっぽい色でとってもいい。シャネルとかディ…