恋も愛も憧れも、全部

推しを取り戻す記録

PARAMUSHIRのチケットとミックス。

PARAMUSHIRチケット先行、ファンクラブとモバイルの抽選結果が出ましたが、東京で2回観られることになりました。同行の友だちと計5口申込みして2公演当選。日本一チケットが取れない劇団の東京公演で複数当選いけるとは…マジで持ってる、何かキテる。これは何に御礼申し上げたほうがいいんだろうか。とりあえず全方向に手を合わせておきます。待ってろ、WARRIORぶりの赤坂ACT。3月まで健康に生きるよわたしは。

 

次はローチケ有料会員の先行がありますね。観たい方みんなに行き渡りますように。神様いい感じに配分させて。

---------------------------------------

【LEncore会員限定抽選先行】
11/9(木)15:00~11/12(日)23:59
【プレリクエスト抽選先行】
11/16(木)15:00~11/19(日)23:59

l-tike.com↑このページタイトル、「6」だけ全角で少々気持ちがわるいなw

 

あと先日、リーダー出演の「ミックス。」観てきましたよ。

mix-movie.jp公開日の前日にテレビでやってた宣伝番組を観てたら、めちゃくちゃストーリー流してて、「こんな分からせちゃうのうわー観なきゃよかったー」ってテンション下がった状態だったので、ちゃんと楽しめるか心配だったのですが、流れてた以降の展開がよくて安心して楽しめました。まさかまさかの、ちょっと泣いたし。2時間でスッキリまとめられて、卓球のスマッシュ決まるみたいにスパーンと爽快な気分で映画館を出られました。なんかちょっと身体重いなーとか雨だなーっていうときに、オススメしたい映画だなって思います。

ガッキーはめちゃくちゃかわいい。瑛太が役に合いすぎ。広末もあーこういう役いい!しかも旦那さんで神尾佑さん出てきて、おおーなるほどーって。全キャストが好きです。よいです。

リーダー演じたのは中華料理屋さんの張さん、インパクトすごかったー。張さんシーンでお客さんが笑うの、ちょっと感動すらしました。23区の端っこの映画館で、たぶん森崎さんの知名度そんなない土地で笑いを取るリーダー。誇らしすぎる。思い出してもじわり。

面白いのもさすがだけど、やっぱりときめきもたくさんありです。厨房でカメラに背を向けて鍋振ってる姿で、まずときめき、あの大きな背中で。卓球のユニフォームで膝下がみられてときめき。足首きゅってしてる。ボール打つときの右腕の筋肉も。この卓球シーンはスロー再生でみたいわ。みんなでガヤガヤ話しているときに、声が大きくてよく聞き取れちゃうリーダーにもときめき。そんなに登場シーン多いわけではないから、一瞬のときめきシーンも逃せない。またラブリーリーダーできゅんとしたい。

 

リーダーは来年の「プリンシパル」の公開もあって、子顔恵まれてる!!感じですね。しかもこっちはラブシーンあるみたいじゃないですかー。清純派の森崎さんがラブシーンって。ヤバみしかない。心を強く持って観に行きたいです。