恋も愛も憧れも、全部

推しを取り戻す記録

ウキウキな夏希望

めっちゃホリデー感が期待できる夏くる!

[CDJ2018]CUE DREAM JAM-BOREE 2018

このトップ写真めっちゃかっこいい…どこのライブだろって…まさかあんなバカ笑いするイベントとは思えない…

 

2年に一度の楽しすぎるイベント、CUE DREAM JAM-BOREE2018 わたしは土曜・日曜に参加決定です!やったー!年始から飛行機は手配済みで、今日のモバイル先行結果の発表で土日の3公演揃いました。やったー!

今年は音尾さんがプロデュースとのことで、どんなんだろうか予想がつかず、それもまた楽しみ。音尾さんがこうしてああしてってみんなに言ってるメイキング映像まで楽しみ。つまりは年末までうきうきが続くってことだ、CUEすごいわ。モバイルサイトでは、スタッフさんがジャンボリーの撮影だって写真アップしてて、まだ4月だけどちょーあっという間に7月とか来ちゃうんじゃない?はやく行きたいけどはじまったら終わっちゃうし、ジレンマー。

 

そして。8月も札幌行きます。札幌演劇シーズン!

eleven9.jp再再演のイレブンナイン「12人の怒れる男」、2015年の再演時にめちゃくちゃ行きたくて東京でジタバタしてた。去年の9月かな、演劇シーズン2018夏の上演作品が告知されたときには、今回は絶対に行くことを決めていました。札幌の素敵な役者さん、一気見できる!NACSファンにはおなじみの戸次さんと高校の同級生江田さん、シリアスな演技って想像つかない、楽しみ。昨年夏に観たイレブンナイン「あっちこっち佐藤さん」で藤尾くんとダブルキャストだった逸人さん、もっと舞台観たいって思ったから楽しみ。巡査長を演じていたyhsの小林エレキさん、同じくyhsの能登さん櫻井くん。安心とワクワク。櫻井くんの出演が一番わーい!ってなりました。周りのおじさんに負けずに光ってほしいなあ。あと生でお初にお目にかかります斎藤歩さん。渋み…。オフィスキューからは河野さんが出演だそうです。演劇シーズンのパンフレットに河野さん載るみたいで、それもまた頂くのが楽しみ。ただ、こちらも飛行機手配済みではあるのですが、上演日程的に観られても1度?12人もいるから1回じゃ絶対に足らないから、飛行機の時間をずらすかどうしようか……と悩んでます。

このイレブンナインと入れ替わりで弦巻楽団「センチメンタル」が8/18〜25まで。昨夏に「ナイトスイミング」で衝撃を受けたので、まだまだこの劇団を深掘りしたい。今一番観たい札幌演劇は、弦巻楽団。NACSファンから札幌演劇に広がる人多いから、その層にもっともっと届いてほしい。届いてほしいからリンクとか貼りたいけど演劇シーズンのHPまだ冬のままだし、劇団HPは8月の前にもう1本上演があるから8月の情報は出てない…。あ、6月上演は新作だそうです!観たいけどさすがに交通費つらくてどうにもこうにも回らず…。6/15〜17、誰か代わりに行って心を動かされてきて。

www.tsurumaki-gakudan.com